とある工業高校生の日常

暇な時に更新します、懐かしいなーとか思っていただけたら幸いです

男子高校生が挑む100日ツムツム日記(とある工業高校生の日常)

こんにちはー りょう助です!

今回から男子高校生が挑む100日ツムツム日記というシリーズをスタートします!その前に...今の僕の実力を見せます笑、まだまだ初心者です笑。

f:id:ryoryoaa:20210220230017j:image↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

これが僕のデータになります!...なんて中途半端な笑このシリーズの目標は100日後にスコア2000万+コレクション数150以上です!...なかなかきつい笑

毎日のノルマとして、初心者なので1日1回ボックスをひく+1日1回フルアイテム全力プレイをする事とします!ボックスの結果と全力プレイの結果を載せて行くのでチェックをよろしくお願いします👍

明日から100日間継続するので応援よろしくお願いします!! 

まとめ...ツムツムは神ゲー

 

#ツムツム

#100日企画

#好きなキャラはミッキー

#工業高校生の日常