とある工業高校生の日常

暇な時に更新します、懐かしいなーとか思っていただけたら幸いです

男子高校生が挑む100日ツムツム日記〜3日目〜

こんにちはー りょう助です。

最近急に暖かくなりましたねー、春のような気温が毎日続いていて中々心地良いですが、花粉がすごくて花粉症の僕には毎日地獄のような毎日が続いています!花粉症て何したら治るんでしょうかね誰か完全に治る薬を作って欲しいものです!

本題に入りますがツムツム日記も3日目になりましたー、今日は休日だったのでツムツムをプレイする時間があったのでとてもよかったです。これからも頑張っていきたいと思います!今日はたくさんプレイしたのでたくさんガチャを引いたのでいつもより結果が多くなりますー!

 

今日の結果

f:id:ryoryoaa:20210223211117j:image
f:id:ryoryoaa:20210223211129j:image
f:id:ryoryoaa:20210223211125j:image
f:id:ryoryoaa:20210223211120j:image
f:id:ryoryoaa:20210223211133j:image

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

今日は調子が悪く中々スコアが伸びませんでした。

悲しすぎる!

 

残りコレクション数...29

残り...97日

 

 

#ディズニーツムツム

#ホセて誰やねん

#工業高校生の日常