とある工業高校生の日常

暇な時に更新します、懐かしいなーとか思っていただけたら幸いです

遊戯王プレミアムパック2021がやばかった件(工業高校生の日常)

こんにちはー りょう助です。

今回は僕の趣味の1つである遊戯王について話していきたいと思います!

僕は遊戯王を集めるのは好きなんです笑プレイは滅多にしないんですけど...笑

ジャンプフェスタオンラインで限定販売された、プレミアムパックを僕は2ボックスだけかったんですけど...その中身が中々悲惨でした笑。

まず結果からいいますと、2ボックスかってシークレットが2枚ウルトラレア2枚スーパーレアが6枚出たんですけどその中身がすごかった笑。なんと中身が全く一緒のカードでした笑。

シークレットも一緒、ウルトラレアも一緒、スーパレアも全部一緒でした笑。こんな事があるのかといろいろ考えたんですけど、僕はある1つの答えに辿り着きました、同じカードのボックスを同じ時間で購入した人には同じカードが入ったボックスをいれてるんじゃないかと...6ボックスは買ってないから何とも言えないんですけど、もしそうだった場合は当たりのカードは偏ってるて事になります。そう考えると中々すごい。まあ、パックを開ける楽しさがあっから全然よし笑。パックを開けるのて中々謎の緊張があるし面白いですよね笑。結論...遊戯王はやっぱり最高ー笑。

 

いかがだったでしょうか、もし遊戯王のプレミアムパック2021を買った人はその説を試してみてください、お願いします笑。

f:id:ryoryoaa:20210219212939p:imagef:id:ryoryoaa:20210219212947p:imagef:id:ryoryoaa:20210219212954p:imagef:id:ryoryoaa:20210219213001p:imagef:id:ryoryoaa:20210219213008p:image

↑←ちなみに僕が当たったカードです笑。

拡散よろしくー

 

#遊戯王

#遊戯王プレミアムパック2021

#工業高校生の日常