とある工業高校生の日常

暇な時に更新します、懐かしいなーとか思っていただけたら幸いです

男子高校生が挑む100日ツムツム日記〜2日目〜

こんにちはー りょう助です。

100日ツムツム日記も2日目となりました、勢いよくスタートを切りたいところです!笑

本題に入っていくんですが今日からピックアップガチャが始まりました!コレクションを集めるためには必須の道です!5回くらい引ければいいかなと思っていたのですが、ラスト賞がスキルチケットと言う事なのでこれはやるしかない!でも、全くコインがありません...泣きそ笑f:id:ryoryoaa:20210222203717j:image↑↑↑↑↑↑↑↑↑

でも僕は諦めません、何と明日が祝日!これはツムツムをやるしかない!と、決意し今頑張ってるところになります!笑 いいスタートをきれてると思うので残り98日ドウェインジョンソンもビビるくらいのアクセル全開で頑張っていきたいと思います!!

 

残りコレクション数...31

残り...98日

今日の結果

f:id:ryoryoaa:20210222204144j:imagef:id:ryoryoaa:20210222204148j:image↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 

#ディズニーツムツム

#ピックアップガチャ

#ツムツム好きと繋がりたい

#ラブアンドピース

#工業高校生の日常